返金保証制度
「Luleena ルリーナ」を安心してご使用いただけるように、返金保証をご用意しております。平均して2か月から1年間のご使用で少しづつ実感していただけますが、万が一ご実感いただけなかった場合、初回購入1回分をご返金させていただきます。ご注文日より返金保証期間内にお電話にて、ご連絡をお願い致します。
返金申請の手順
① ご注文日を含めて返金保証期間内にお客様(ご購入されたご本人様)よりご申請下さい。
ご申請は、カスタマーサポートまでお電話下さい。
※事前にご連絡のない場合の返品は、お受けできませんので予めご了承下さい。
0120-920-466 受付時間 平日 9 時~ 17 時(土日祝日はお休み)
② お買上げ明細書、商品本体、付属品、商品の箱の計4点をすべて揃えて、配達の記録が残る配達方法で弊社宛にご返送ください。(送料はお客様にてご負担ください。)
③ 商品到着確認後、弊社よりメールにて「返金申請書」をお送り致します。
④ 「返金申請書」に必要事項を記入して、弊社宛にご返送ください。「返金申請書」到着確認後、
約2週間以内にご指定の銀行・郵便局預金口座へ振込みにてご返金させていただきま。
保証規定
◇大変恐縮ながら、以下の条件では返金保証制度をご利用いただけません。
・返金保証期間が過ぎてしまった場合。
・カスタマーサポートへお電話を頂けない場合。
・返金保証書ほか、計4点をご返送頂けない場合。
・商品をご使用になっていない場合。
・お客様に起因する故障、事故の場合。
・ご利用上の注意事項を遵守いただけていないうえでの故障、事故の場合。
・目的外利用による故障、事故の場合。
◇返品の際に発生する送料や振り込み手数料等につきましては、お客様のご負担とさせていただきます。 また、送料着払いにてご返送された場合、ご返金額から相殺させていただいております。
◇送料は商品によって購入時は無料対応ですが、返金の場合には差し引き入金させていただきます。
◇支払手数料(NP 後払い、代引き等)は商品によって購入時は無料対応ですが、返金の場合には差し引き入金させていただきます。
◇ネットオークション等で転売されている弊社の商品につきましては、保管状態や製造時期においての状況がわかりかねるため、使用をお勧めしておりません。万が一、トラブルが生じた場合も交換・返品は承りかねますこと、何卒ご了承くださいませ。